さくっとばんざい 他
日曜日に難波で呑んでから、今週は全く呑んでません。

CIMG4249.jpg

特別に忙しかったわけではありませんでしたが、なんとなくタイミングも合わず。

水曜日には友人のブルーさんから電話で「今日はどこで呑んでるの~?」と。
「呑んでませんよ~」と返したら、ビックリされてましたが・・・(^_^;)
そんな時もあるのよ♪

でも昨日は金曜日♪

CIMG4248.jpg

いつもの第4ビル前で宝くじも買って、こちらへ。

CIMG3250.jpg
さくっとばんざい
住所:大阪市北区曽根崎2丁目14番10号梅田ロイヤルビル1F
電話:06-6364-7225
営業:17:00~朝8:00(L.O 7:00)

久しぶりですね。

CIMG4250.jpg CIMG4251.jpg

ビールといつものネギで。

CIMG4253.jpg CIMG4254.jpg

この日はポテサと厚揚げ焼なども。


さて、場所変えて。


阪急梅田北のビンゴヤへ行こうと思いましたが、途中で疲れ果てました。

ホワイティの赤垣屋へ変更。

ここは入るの初めてです。あまりに人通りが多いので、入るのに気が引けてました。
デリケートやから・・・(^_^;)

満員そうでしたが、外から覗くと上手い具合にスペースが。

CIMG4255.jpg

この熱燗が後で大変なことになるんですが。

CIMG4256.jpg CIMG4257.jpg

アテには河豚皮湯引き、小松菜?そしてさつま揚げ。

ちょっと熱燗呑み過ぎた~。



これで終了にしましたが、夜中に変な夢見ました。

女医さんが私の検尿のコップをしげしげと見つめて、「糖分の取りすぎやね!」と。
「お酒やめるか、うどんやめるかしないと2ヶ月で死ぬよ!」と脅されました・・・・・。

・・・・・夢の中でね。


どうしよう・・・・・(>_<)


今日の忘年会終わってから考えよ♪



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

どなたがバリケードなんですか??


本日の本暴燃会よろしくお願いします^^
アキ | URL | 2008/12/13/Sat 14:45 [EDIT]
アキさん

バッバ、バリケードって・・・・・(^_^;)

繊細な心の持ち主より♪


本日もはじけましょう(^^♪
酔いどれチロリ | URL | 2008/12/13/Sat 15:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

