伊勢参りの後は江坂で・・・
急な寒波到来で寒さとの戦いの中での伊勢視察でしたが、午後7時半頃に無事帰阪。

CIMG4205.jpg

buhiさんの運転のおかげで早く帰着できました♪


帰阪後は江坂で身体を温めないと、ということで。

CIMG4210.jpg
酒処 さいとう
住所:大阪府吹田市垂水町3丁目29-30言野ビル
電話:06-6386-0005
営業:18:00~23:00
休み:日曜日・祝日

buhiさんも初訪問とか。

残念ながら、お休み前の土曜日ということで、あんまりアテがないとのことでした。

CIMG4206.jpg CIMG4208.jpg

白菜と豚の重ね蒸しと・・・。

CIMG4207.jpg CIMG4209.jpg

こちらのお店の名物という手羽先の唐揚をいただきました。

熱燗で身体を温めて、次行くで~!



CIMG4215.jpg
焼酎ダイニング れんこ
住所:大阪府吹田市江坂町2-6-14
電話:06-6339-3831
営業:11:30~14:0018:00~24:00 金 18:00~翌2:00
休み:日曜日

buhiさん御用達のお店。
前にも寄らせていただきましたね。

CIMG4211.jpg

こちらでは芋焼酎で乾杯~♪

CIMG4212.jpg CIMG4213.jpg

アカセンの焼き物やったかな?とししゃも。
ししゃもは大きかったね。


buhiさんご一緒いただいてありがとうございました。


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

さいとうさんと、えぐちさんは、リベンジかな!(^o^)ノ

buhi | URL | 2008/12/09/Tue 15:34 [EDIT]
buhiさん

えぐちは振られるの二度目(>_<)

やっぱりお酒飲む前に行かねば!ならないの?
酔いどれチロリ | URL | 2008/12/09/Tue 16:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

