上田商店
昨日は「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼」を無事に完了したので、祝杯を上げました。

CIMG4107.jpg

いつものように、軽~く立ち呑みでね。


久しぶりかな?

CIMG4108.jpg
上田商店
大阪駅前第1ビル1階
(こちらはビル中裏側出入り口)

17時半ぐらいまでは空いてますが、それを過ぎると一気に満席に。

CIMG4112.jpg

昨日はいつもと違う場所に陣取ってみました。
こちらのお店では、お客さんそれぞれの居心地の良い場所があるんです。

CIMG4109.jpg CIMG4111.jpg

当然のようにビールからスタートで。

アテには鳥肝はおから、そして鰯の缶詰など。

ビールの後は日本酒に切り替えましたが、昨日のヒットはこれでした。

CIMG4110.jpg
雪の茅舎 山廃純米
秋田の齋彌酒造店のお酒です。

これはなかなかでした♪

こんなお酒が安い値段で飲めるのも酒屋の立ち呑みならではですね~。

ダイエット中なので、一軒で終了!



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

(¬д¬。) ジーーーッ
buhi | URL | 2008/12/05/Fri 08:28 [EDIT]
buhiさん

あっ!\(◎o◎)/!見られてた・・・・・。
酔いどれチロリ | URL | 2008/12/05/Fri 09:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈