たじま屋 南京町店
誰がダイエット中やねん~ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

CIMG4091.jpg

上の写真は「ルミナリエ」ではありませんが、「神戸ルミナリエ」は12月4日からです。


広島でダイエットしようと決意して帰ってきたら、関西はなんと誘惑が多い街なんだ~!

って、誘惑に抗えないだけなんですが。(^_^;)


学生時代の先輩、お誘いで焼肉ディナーへ。

当初目的としていたお店はお休み・・・_| ̄|○ ガクッ

三宮から元町を焼肉屋を探してウロウロしましたが、結局知っているお店へ。


席が空くまで30分ほどかかるということでしたので、近くの立ち呑み「高千穂」でビールを呑んで待ってました。

しばらくして、「席が用意できた」との連絡をいただきましたので、ようやく入店。

CIMG4092.jpg
たじま屋 南京町店
住所:神戸市中央区元町通2-3-16 食味館2F
電話:078-391-1733
営業:17:00~23:00
休み:火曜日

南京町店は初めてですが、深江本店、本山店、青木店は行った回数数知れず。

間違いのないお店です。

改めて生ビールで乾杯~!の後は。

CIMG4093.jpg

塩もんからね。

カッパが美味しかったね~。

CIMG4095.jpg

生ものはセンマイをいただいて。

CIMG4096.jpg

最後はたれ焼を色々とね。

全部は写真に収めませんでしたが、お腹一杯。ふぅ~(^^♪


さて、いつからダイエット?



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
buhi | URL | 2008/12/03/Wed 08:36 [EDIT]
ダイエットはどうされたんでしょ・・・・
アキ | URL | 2008/12/03/Wed 08:50 [EDIT]
buhiさん

(-_-)zzz 沈黙は金なり・・・・・・・
酔いどれチロリ | URL | 2008/12/03/Wed 08:56 [EDIT]
アキさん

今週のうどん巡礼完了したら・・・・・・
酔いどれチロリ | URL | 2008/12/03/Wed 08:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈