お食事処 シェフ
昨日は仕事で尼崎まで出かけていました。

CIMG4080.jpg

尼崎での仕事の帰路、ふと思い出してこちらのお店へ。

CIMG4071.jpg
お食事処 シェフ
住所 尼崎市尾浜町1-31-14
電話 06-6426-6268
営業時間 12:00~14:00 18:00~22:00
定休日 木曜 日曜 祭日

名神高速の尼崎インター南側すぐのところにあります。

私の拝読するこの方のブログで紹介されていて、懐かしく思っていました。

初訪問のお店ではありません。

以前、といってももうかれこれ10年以上前になるでしょうか。
当時の会社の上司に夜連れてきていただいたことがありました。

見た目にはごくごく普通の食堂なんですが、こちらのマスターは非常にお酒に造詣が深いんです。

CIMG4072.jpg CIMG4074.jpg

日本酒は元より、焼酎、洋酒まで。
店内の棚には定職屋には似つかわしくないお酒が並んでいます。

日本酒にいたってはラベルのコレクションも大したもので(お店の中の雑誌のラックにファイルとして収まっています)、昔訪問したときに見せていただき、色々とお酒のお話しを聞かせていただきました。


昨日は久しぶりの訪問に、懐かしさを噛締めながら初めてのランチで寄らせていただきました。

お願いしたのはBランチ。

CIMG4075.jpg CIMG4076.jpg

ハンバーグととんかつのランチです。

えらいボリューム。

広島で決意したダイエット初日でこんなん食べてていいのか~(^_^;)


でも、懐かしさ一杯の「シェフ」でのランチでした。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

(¬д¬。) ジーーーッ

本日から、ダイエットなのね!?  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
buhi | URL | 2008/12/02/Tue 12:01 [EDIT]
buhiさん

みっかっちゃった~(>_<)

これから上げますが、昨日の夜は・・・・・・・(~_~)

ハイッ!ダイエットは今日からです。
酔いどれチロリ | URL | 2008/12/02/Tue 12:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

