大吾郎商店
いよいよ入梅し、蒸し暑くジメジメとした日が続くと思うと憂鬱になります。

DCF_7557.jpg

前日の局地的なゲリラ雨も止み、なかなかの快晴の中、大吾郎商店再訪してきました。


DCF_7556.jpg 

大吾郎商店
住所:大阪市北区大淀中4-15-15
電話:06-6458-5236
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00
定休日 :日曜日・祝祭日

DCF_74532.jpg

つけ麺の「ひやあつ」を2玉いただきました。

麺の食感が素晴らしい!本当に美味しい麺だと思います。
つけ汁も酸味が後味のすっきり感を出してくれて、これまた美味しい!
それと、このお店の煮玉子が美味しいです。
日によって、黄身の固まり具合が変わりますが、トロっとした黄身が出てきたときは嬉しいです。

いつか、夜の部の「こいつけ」を食べに来たいと思います。

が、店内の張り紙に「6月14日まではお昼のみの営業とします」とありました。
「6月16日以降は通常通りの営業」だそうです。


あ~美味しかった


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

