ちょっと広島へ・・・二日目
就寝時間は・・・・・・記憶にございません。

CIMG3987.jpg

広島二日目の爽やか?な朝は6時半起床でした。

温泉に入って身体を目覚めさせた後は・・・・。

CIMG3981.jpg CIMG3982.jpg


旅先ではなぜか食べ過ぎてしまう朝食タ~イム。


朝食の後、一服してから友人NKさん宅へ。
最近購入されたという、広大なお宅にお邪魔させていただきました。


さて、この後は・・・・・・・・当然昼食タ~イム♪

えっ?もう??

予定のお店に到着したのが少々早かったので、近くを見回してみるとこんなお店が。

CIMG4001.jpg

ただ今広島で流行中の辛いつけ麺のお店・・・・・では。

CIMG3993.jpg CIMG3992.jpg

昼食の前菜代わりに。

茹でキャベツやらの野菜たっぷりのつけ麺でした。
辛さは0から20以上、選べます。
私はへたれなので、「とりあえずここから」の2で。

決して、辛いのが苦手なわけではありませんが、汗が噴出して見苦しいのでね。(^_^;)

辛さは途中からでも追加できますので、追加で一単位だけお願いしました・・・へたれ継続。


前菜終了の頃、ようやく昼食のメインの時間がやってきました。

CIMG4002.jpg

友人お薦めの「楓」という広島焼きのお店です。
やっぱり、広島来たら食べないとね。

CIMG4005.jpg CIMG4007.jpg

注文したメニューが長かったので、メモしときました・・・最近、物忘れがひどくなってきたので。

「肉玉そばシングルいか天ネギかけ」だそうです。

そばシングルでもボリューム満点です。この上にダブル、トリプルとあるそうです。


あ~広島焼きも食べられて満足~(^^♪


昼食後はあそこへ行くよ~♪


Comment

管理人にのみ表示する

炭水化物取り過ぎ~~~♪

今週は、麺断だよねぇ~~!!(^o^)ノ
buhi | URL | 2008/12/01/Mon 19:34 [EDIT]
buhiさん

確かに、炭水化物多すぎました。

今週麺断・・・・・?讃州だけは完了してきます・・・たぶん。
酔いどれチロリ | URL | 2008/12/02/Tue 09:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈