さぬき手打ちうどん いわしや
不完全燃焼の口の中の記憶を消去し、山口町へ再び車を走らせました。

CIMG3830.jpg

久しぶりの訪問にわくわくしますね~。

三連休中にも来たい衝動に駆られましたが、多分たくさんのお客さんが並んでいるだろうと、断念してました。

さすがに平日の14時過ぎは空いていました。
でもガラガラではありませんでしたよ。さすがやね。

CIMG3948.jpg
さぬき手打ちうどん「いわしや」
住所:西宮市山口町下山口3丁目12-20
電話:078-903-3981
営業:11時より19時頃まで。 土、日は17時頃まで。
定休日:毎週水曜日

さ~て、なに食べよかな~・・・っていつも決まってるんですけどね。

CIMG3942.jpg CIMG3944.jpg

いつもはひやひやですが、ちょっと変化球。ひやあつにしてみました。

相変わらず、絶品のいりこ出汁ですね。

てんぷらはほとんどなくなっていたので、とり天を一つお願いして。

CIMG3940.jpg

揚げたて熱々の天ぷらが美味しい~。

そして、我慢できずに・・・・・。

CIMG3945.jpg CIMG3947.jpg

釜玉もいただいてしまいました。

この釜玉が私の基準になってしまっているので、他でいただくと結構ガッカリしてしまったりしてます。

この日もうどんのモチモチを楽しめて、間違いなく美味しかったです。


満足した~。
絶対に期待を裏切らないお店やね~。
さっきのお店より安いし♪

帰りは唐櫃の方から帰ってきました。
こっちの方の有料道路は昼間割引で100円になってるのね♪



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

!Σ( ̄□ ̄|||)

美味しそうやから今日行ってみようかと思ったら水曜定休ですね(〃_ _)σ∥

アキ | URL | 2008/11/26/Wed 11:32 [EDIT]
アキさん

残念!そうでした、水曜日はお休みでした。

いわしやさんはすっきり優しいいりこのかけ出汁と釜玉がお薦めですよ。
(あくまでも私推薦ですが)
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/26/Wed 11:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

