うどん船坂
残り一軒のうどん屋巡りになかなか行けず、悶々とした日々。

CIMG3833.jpg

今日のお昼はどうしても「うどんを食べるんじゃ~!」と車で外出。

山を越えて、神戸の反対側へ。


西宮北有料道路を抜けて、目的地へ向かって車を走らせていると、「うどん」の幟が大量に立っているではありませんか。

どこやろう?と探しながら走っていると、お店へ向かう方向へ矢印が出ていました。

迷わず曲がってしまったがな。

CIMG3933.jpg CIMG3938.jpg
うどん船坂
住所:西宮市山口長船坂280番 古材問屋1階
電話:078-903-5266
営業:11:00~売り切れまで
休み:?

なかなか雰囲気のよいお店ですよ。

CIMG3936.jpg CIMG3937.jpg

お店の中と、外でも食べられるようになっています。

車も数台停められるし、いいんじゃないの。


今日は本当の目的地が違うので、試しに寄ってみただけなので・・・。

CIMG3934.jpg CIMG3935.jpg

ぶっかけの冷たいのを頼んでみました。


う~~~ん。

茹で置きの麺でもいいんですけどね・・・・・。


湯がきたてのうどんはきっと美味しいんだと思います。
違うメニューを頼んだら美味しかったんだと思います。

だって一杯380円なんですから。

お店の入り口には待ち時間を報せるボードもあるんですから、休日なんかはきっとたくさんのお客さんなんでしょうね。


しばらく経ってから再訪してみたいと思います。
きっと美味しくなっていると思います。



さぁ~、では本来の目的地へ。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

