江坂で・・・・・
なんか急に涼しくなってきましたねぇ~。

CIMG3834.jpg

えっ?涼しいんやなくて、寒い?
私はようやく衣替えができそうです。(^_^;)


アップが遅れましたが、19日の水曜日は江坂で呑んでました。
友人のbuhiさんと、buhiさんのご友人とで。

お店はお任せしてこちらへ。

CIMG3902.jpg
宮崎地鶏焼 車

CIMG3896.jpg CIMG5675.jpg

生ビールでカンパ~イ!


「車」では定番の注文品を。

CIMG3900.jpg
お造りの盛り合わせ

そして・・・

CIMG3899.jpg CIMG3901.jpg
もも炭火焼&だし巻き

他には塩焼きそばやきのこの蒸篭蒸なども。


「車」は北新地や梅田でよく行ってます。

ここはこんなもんで許しといたろ。


いつしか永遠の少年達の話題はメタボや健康の話になりましたが、「えぐち」のラーメンを食べに行こうと決定!・・・・・(>_<)

がっが~ん!!!

CIMG5681.jpg

ちょっと遅かったか~。

「えぐち」はまたの機会にして、次のお店へ。

buhiさん御用達のお店ですが、名前も場所もわかりません・・・・・酔っ払いです。


CIMG5683.jpg

こちらでは熱燗でカンパ~イ!!

CIMG3908.jpg CIMG5684.jpg

CIMG3909.jpg CIMG3910.jpg

CIMG5689.jpg CIMG5693.jpg

寿司居酒屋という感じのお店ではいろいろ食べてますねぇ。

一軒目より食べてる量は多いかも?


あ~満足した~♪

buhiさん、Fさんありがとうございました。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様でした!┗(-_-;)┛

えぐちさん、フラレテばかり!!(≧∇≦)

2件目のお店は「あびる寿司」さんです♪

http://gohshi1.blog93.fc2.com/blog-entry-298.html
buhi | URL | 2008/11/21/Fri 13:53 [EDIT]
buhiさん

ありがとうございました。

そうでした、思い出しました「あびる寿司」さんでした。
お寿司は食べなかったけど。(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/21/Fri 14:12 [EDIT]
次回はおいらの東通りにある
おいらの行きつけの焼き鳥屋さんなんていかがでしょう??


http://www.shamo.co.jp/honten/index.htm
アキ | URL | 2008/11/21/Fri 14:14 [EDIT]
アキさん

いいですねぇ。

あ~、昨日はから揚げ食べてない~。

呑むのはいつでもOK。合言葉は「終電まで~♪」でよろしく・・・無理?
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/21/Fri 19:36 [EDIT]
最近、呑みに行ってません _| ̄|○ ガクッ

生カキとナマコ食べたいですなぁ~
ブルー | URL | 2008/11/23/Sun 07:32 [EDIT]
ブルーさん

お仕事お忙しいことは良いことです♪

年末には大忘年会やりましょう!
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/24/Mon 11:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/24/Mon 11:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈