立ち呑みBar がじゅまる
あかんがなぁ~。映画の試写会あるのに、二軒も立ち呑んでたら~。

CIMG3731.jpg

ちょっとだけね~、ちょっとだけ。


先週初訪して、意外によかったお店へ。

CIMG3796.jpg CIMG3795.jpg
立ち呑みBar がじゅまる
住所:大阪市北区堂山町7-22 はやし源ビル1F(阪急東中通商店街)
電話:06-6331-3619
営業:17:00~24:00
休み:年中無休

CIMG3790.jpg

さっきの「蔵丸」に引き続き、ビールから。

アテは・・・。

CIMG3789.jpg CIMG3791.jpg

出し巻きとピリカラソーセージ。

もう一杯だけ・・・・・。

CIMG3792.jpg

黒糖焼酎で・・・・・。

ソーメンチャンプルー。

CIMG3794.jpg

ソーメンチャンプルーは極細ストレートとんこつ焼ラーメンみたいでした。


・・・・・って、がっつり飲み食いしてもうた~。

合計、生ビール3杯と焼酎1杯。

眠らずに試写会観れるか?


あっ、そうそう、こちらの「がじゅまる」さん、土日祝日はドリンクオール200円ね。
それと、平日は女性がお得ですよ。
ドリンク3杯とアテ3品で1000円だって。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

あらっ、昨日8時頃行ってきたんでニアミスでしたね。
あんな分かりやすい場所で、いつも通っているのに
全く気づきませんでした。

あの安さならもっとお客がいてもいいのに・・・
かあすけ | URL | 2008/11/15/Sat 17:04 [EDIT]
かあすけさん

ニアミスだったんですね。
その日は映画の試写会があったので、早々に呑みを切り上げてしまいました。

8時頃でも空いてましたか?そうなんです、頑張って続けてもらいたいものです。
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/16/Sun 10:16 [EDIT]
Σ( ̄A ̄;;) う"!

どこかで、見たような光景・・・!?

スパムのもやし炒め食べたい!(^o^)ノ
buhi | URL | 2008/11/17/Mon 08:22 [EDIT]
buhiさん

Σ( ̄A ̄;;) う"!
また行ってる・・・・・・って言わないで。

めちゃ安のお店です。
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/17/Mon 09:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

