昨日はなんか蒸し暑くなかったですか?

CIMG3688.jpg

歩いていて、一人汗をかいているのが恥ずかしい季節です。
街にはもうコートを着ている人もいるのに・・・(^_^;)


金曜日は梅田で映画の試写会があったので、夕方から出動しました。

映画は19時からだったので、時間つぶしにこちらへ。

CIMG3788.jpg
立呑み居酒屋 蔵丸
住所:大阪市北区小松原町3-3 OSビル B1F
電話:06-6363-8614
営業:16:00-23:30
休み:無休?

「がんこ」に併設されている立ち呑みセクションです。
夕方の早い時間、加えて土日も開いているので以前はよく利用していたのですが、最近はご無沙汰でした。

アテの小鉢メニューは藏丸の店内で用意されていますが、調理の必要なものは隣の「がんこ」から運ばれてきます。

CIMG3786.jpg CIMG3787.jpg

ビールとちょっとしたものだけで終了~~~?
試写会が控えてるからね~~?

(-_-;)火がついてしまいました・・・・・まだ時間あるし・・・・・もう一軒!


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

(≧∇≦)
江坂には、「こがんこ」って言うお店があります♪
一律380円だったような!?
buhi | URL | 2008/11/17/Mon 08:20 [EDIT]
buhiさん

「こがんこ」もありますね。
私も三宮で入ったことありますよ。
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/17/Mon 09:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

