Liquor Shop ビンゴヤ
月曜日は学生時代の先輩と飲みに行ってましたが、次の日の仕事の関係で早々に失礼してしまったので、なにか消化不良。

CIMG3687.jpg

昨日の火曜日はおとなしくしてようと思ってたんです・・・・・・・本当に!

でも夕方になって、5時を過ぎた頃から、なんか寂しい感じになって・・・・・。

ちょっとだけね♪


新梅田食堂街のあるお店へ初めての潜入を試みてみました。

う~ん、なんか違うなぁ~。

使い方や行く時間帯を変えたらちょっとちゃうんかもしれへんけど・・・・・。

すんません、私にはこのお店の値打ちを見つけられませんでした。


というわけで、消化不良が増長したので、こちらへ。

CIMG3784.jpg
Liquor Shop ビンゴヤ
住所:大阪府大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル
電話:06-6372-3364
営業:17:30~20:45
休み:日曜日、祝日

昔、スカイビルの近くに勤めていた頃はJR貨物のトンネルを抜けて、週に3日は通っていたお店です。

ここでの私の定番。おでんと熱燗。

CIMG3782.jpg

他には、これも定番。赤貝の缶詰とかまぼこ。

CIMG3783.jpg

写真がどれもぶれてます・・・・・(-_-;)


なんとか消化不良が解消できたので、よしとしよう。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

ラシーンのお隣!? (≧∇≦)

昨日は、スカイビルに18時まで・・・  (ニアミス?)
buhi | URL | 2008/11/12/Wed 17:18 [EDIT]
コメント欄が難しくなってる_| ̄|○ガクッ

今日はサンチカのムサシって言うトンカツ屋に行って来たんですが
無茶苦茶美味かった!恥ずかしくて写真撮れなかったけど(爆)
T@T | URL | 2008/11/12/Wed 21:58 [EDIT]
buhiさん

ラシーン?しらーん・・・凹○コテッ

昨日は新梅田食堂街も徘徊してましたよ♪
携帯つながらないけど・・・_| ̄|○ ガクッ
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/12/Wed 22:03 [EDIT]
T@Tさん

えぇ~?コメント入れにくくなってますか?

サンチカのムサシですか?三宮か元町の地上にもありませんでした?
子どもの頃、連れて行ってもらいました。

写真・・・恥ずかしいって・・・私、最近平気になってきました。(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/12/Wed 22:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

