立ち呑みBar がじゅまる
世間は完全にクリスマスモード突入ですなぁ。

CIMG3740.jpg

土曜日に寄った立ち呑みをもう一軒。


CIMG3768.jpg
立ち呑みBar がじゅまる
住所:大阪市北区堂山町7-22 はやし源ビル1F(阪急東中通商店街)
電話:06-6331-3619
営業:17:00~24:00
休み:年中無休

友人から教えてもらったお店ですが、ディープ中崎町からの帰り道に寄ってみました。

店内は明るく、結構広いです。

カウンターとスタンディングテーブルが数脚。

CIMG3762.jpg

土日祝日はドリンク200円だそうです。

CIMG3764.jpg

他の日もレディースデーみたいなんもあって、なかなか使えるんでないですか?

とりあえず、〆のアテを頼んでみました。

CIMG3763.jpg
沖縄そばの焼きそば

そうそう、このお店は沖縄風立ち呑みBarとなってますので、それ風のアテがありますよ。

最後には目の前のこれ!

CIMG3767.jpg

どんだけ食べてんねん・・・・・炭水化物ばっかり。(^_^;)



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

(≧∇≦)
東通り商店街♪  

ポーク!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
buhi | URL | 2008/11/12/Wed 17:19 [EDIT]
buhiさん

やっぱり本物はスパム?

久しぶりに東通り(仲通り)歩きました。
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/12/Wed 22:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

がじゅまる@堂山町
堂山町にある立ち呑みBar「がじゅまる」。毎週数回は前を通ってましたが全く気づきませんでした。つい最近リニューアルして今のようになったそうです。ガールズバーのキャッチがしつこいとこなんであまりキョロキョロしないで歩いてるからかな?いやいや、そっちに目をと?...  [続きを読む]
今日も懲りずにもう一軒 2008/11/16/Sun 17:41
Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

