盛進商行
意外に早く、解散となってしまった呑み会@中崎町、でした。

CIMG3743.jpg
以前撮った中崎町界隈の写真
MBSやホテル阪急インターナショナルから目と鼻の先の位置ですが、こんな古い町並みがあるとは。

こんな町並みの中にお洒落なショップやカフェがたくさんあるのね。

実は今度「チェ・ゲバラ」の映画を見に行くのですが、中崎町にも革命の戦士がいました。

CIMG3742.jpg

キューバ料理のお店のようでした・・・・・ゲバラはアルゼンチン人ですけどね・・・・・キューバにとっては名誉国民だもんね・・・・・でもカストロの絵では決してないのね。


さて、ディープ中崎町に潜入して、幻の立ち呑み屋へ。

CIMG3760.jpg CIMG3761.jpg
盛進商行


なかなかの美形の猫ちゃんが出迎えてくれます。

CIMG3755.jpg

カウンターには今日のおかずが。

CIMG3756.jpg

その中から、ハムステーキとスクランブルエッグのお皿をチョイス。最強の組み合わせやね♪

CIMG3758.jpg

お酒を燗でお願いしました。

CIMG3757.jpg


見回してみると、棚の上にも猫ちゃんが。

CIMG3759.jpg


猫アレルギー、あるいは動物アレルギーの方は入れませんなぁ。


決して大勢でワイワイというお店ではありません。
小人数で風情を楽しみたいお店です。


帰り道、さらにディープなスポットを発見!

CIMG3754.jpg

映画好きでも、なかなかに入っていく勇気が問われます。(^_^;)



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

中崎町いいでしょう~~♪

buhi | URL | 2008/11/11/Tue 08:48 [EDIT]
buhiさん

中崎町、おもしろいですねぇ~。

しばらく遊べそうです。
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/11/Tue 09:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

