松浦酒店
金曜日の立ち呑み日記を遅れて書いています。

CIMG3730.jpg

傘を持たずに出かけたこの日、最後の最後で雨に降られました。
100円ショップで傘を捜すも売り切れ。
結局、傘のないまま帰りましたけど、なんとか大雨にはあたらずセーフ♪

そういえば、桜橋にできたブリーゼブリーゼ(BREEZÉ BREEZÉ)の中はまだ見てないなぁ、とブリチャンを見に行ってきましたが・・・・・・・。

が~~~ん!!

ブリチャンがいません(-_-;)

CIMG3732.jpg

代わりにミニブリちゃんが・・・・・。

CIMG3733.jpg

ただ今旅行中だそうです・・・・(^_^;)


さて、金曜日は最近行き始めたこちらのお店へ。

CIMG3739.jpg
松浦酒店
住所:大阪府大阪市北区西天満4-2-15
電話:06-6364-4402
営業:お昼ぐらいから?
休み:土曜日は開いているそうです


CIMG3738.jpg

男は黙ってサッポロビール!

CIMG3735.jpg CIMG3737.jpg

湯豆腐とぬたをいただいて、途中から熱燗に切り替え。


ちょっと二日酔い気味の日だったので、この辺で許しといたろ。



あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

Σ( ̄A ̄;;) う"!
土曜日は、打合せが13時~22時迄・・・(@_@) 9時間も!

22時~お寿司屋さんで25時迄ですた!!(≧∇≦)
buhi | URL | 2008/11/10/Mon 10:28 [EDIT]
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

buhi | URL | 2008/11/10/Mon 10:29 [EDIT]
buhiさん

長時間の打ち合せ、お疲れ様でした~。

土曜日はディープ中崎町に浸ってました~♪


┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/10/Mon 10:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

