大西酒店
結局、また寄ってしまいました・・・・

CIMG3621.jpg

折角中津まで来たんやし・・・一杯だけね♪

CIMG3666.jpg
大西酒店
住所:大阪市北区中津1-10-12
電話:06-6371-3063
営業:11:00~23:00(立ち飲み部門は17時~)
休み:日曜・祝日


ほんまに一杯だけね・・・・・。

CIMG3667.jpg

こちらのおでんは出汁が少し甘めですけど、個人的にはベスト3の味。

もう一軒、三宮の「ZEN」のおでんもいつも味が染み込んでいて絶品です。

そういえば、「ZEN」さんもしばらく行けてないなぁ。また寄ってみよう。


こちらの「大西酒店」さんは普段あんまり飲まないような日本酒がたくさんあるので、ついつい・・・・

一杯だけのつもりだったのに・・・・・・・(しつこい?)


結局・・・・・。

白馬錦 特別純米ひやおろしアルプス湖洞貯蔵 (長野)

鳳陽 特別純米原酒ひやおろし (宮城)

奥の松 吟醸原酒全米吟醸ひやおろし原酒 (福島)

仙禽 吟醸原酒無濾過原酒ひやおろし (栃木)


をいただいてしまいました。

よう覚えてる?全部携帯にメモしましてん。


あかん、でも呑みすぎですなぁ~・・・・・って、帰ってからまた呑んだけど。



あ~美味しかった。

でも、よぅ~歩いた~。足パンパンです。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
呑みすぎちゃいますかぁ??


それにしてもおでんの美味しい季節になってきましたねぇ


アキ | URL | 2008/11/02/Sun 19:07 [EDIT]
No title
アキさん

やっぱり?
ほんで、週末はうどん食べすぎ?

今度は大西のおでん経由はなびにしましょか?

それとも、お酒なしで打ち合せか。
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/02/Sun 19:43 [EDIT]
(━┳━∇━┳━)ダー

お酒呑んでいません!!(≧∇≦)
buhi | URL | 2008/11/04/Tue 17:41 [EDIT]
buhiさん

え”~!そうなんですか?
いつから?いつまで?

今度いつ行きましょ?
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/04/Tue 20:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

