スポンサーサイト
ぽっぽ亭
すでに三連休も二日目ですが、ちょっとサボっていたブログの更新を・・・・。

CIMG3573.jpg


31日金曜日のブラブラです。

水曜日の天満経由尼崎で飲みすぎたため、木曜日は休肝日にしましたが、金曜日は週末ですもんね~・・・っていつでも同じか。

さて、久しぶりに福島へ行ってみました。

CIMG3585.jpg
立ち呑み ぽっぽ亭
住所:大阪市福島区福島2-9-22
電話:06-4796-2325
営業:午後5時~午前0時
休み:日祝休

最近、よく雑誌なんかで紹介されたりしたので混んでるだろうとしばらく敬遠しておりました。

この日は、なんとか滑り込めました。

まずはビールと冷奴とちゃんじゃきゅうりで。

CIMG3579.jpg

あとはタコのマリネとか。

CIMG3580.jpg

ワインなんかも飲んでみたりして。

CIMG3582.jpg CIMG3583.jpg

エビのアヒージョというメニューも頼んでみました。

実は私、無類のエビ好き・・・というよりも甲殻類好きなんです♪

この「エビのアヒージョ」は作られている時からガーリックがオリーブオイルの中で香りづいていくのがかなり食欲を刺激してました。

オリーブオイルも最後までパンに吸わせていただきましたよ。



あ~美味しかった。



この後、もう一軒行ったのですが、あまりにも残念だったので、ノーレポートでスルーします。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

