あ~、もうなに食べたかあんまり覚えてない。

CIMG3521.jpg

デジカメに残ってるから、かろうじて「あ~こんなん頼んでたなぁ~」と記憶の端にあるわけで・・・(^_^;)

呑み始めたら、あんまり食べないですからね、私。
えっ?そんなことないって?


三軒目はダイワ食堂を出て、そのまま前のお店へ。

CIMG3550.jpg
玉一本店
住所:大阪市北区池田町17-4
電話:06-6353-8626
営業:12:00~23:00
定休:無休


韓国料理のお店です。

ジョッキ焼酎で乾杯~!!!

CIMG3546.jpg


軽く、冷麺を食べに入ったんですけど・・・・。

CIMG3548.jpg CIMG3549.jpg

しっかり、肉焼いてるなぁ。(^_^;)

これは豚カルビでしたけど、かすれる記憶の中で美味しかった気がします。

冷麺はスープがえらい甘かったような気がします。
それを打ち消そうとしてお酢を入れすぎて、えらい事になったような気がします。

そうそう、キムチもなかなかやった・・・・気がします。



あ~美味しかった・・・・・気がします。



-番外編-

さて、ここでアキさんご夫妻はご帰宅。本屋さんとショッカーさんはミナミへ。

buhiさんと私は、この日参加できなかったT@Tさんからの「仕事終わったで~ゴルアァ~」とお声掛けをいただき、尼崎へ。

CIMG3558.jpg CIMG3559.jpg

我ら、コレステローラーズのテーマソングをガナリたてて・・・♪♪♪


終了~!!!


帰宅は午前3時でした・・・・・_| ̄|○ ガクッ

午後5時から飲みだして、仕事した時間より長かった。
でも、全然疲れませんでしたけどね。今朝はちょっとしんどかったけど。


あ~楽しかった。

皆さんお疲れ様でした~。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
確か 豚カルビ・キムチの盛り合わせ・てっちゃん・冷麺などを
頼んでた記憶がうっすらとあります!!


某buhiさんが冷麺を食べながら「ゴムじゃねぇぇぇぇぇぇ」って叫んでたのは
はっきり覚えてますが・・・・・
アキ | URL | 2008/10/30/Thu 17:50 [EDIT]
No title
アキさん

そうでした。「ゴムじゃねぇぇぇぇ」って叫んではりましたね。

T@T(顔みたいやなぁ)さんは細川たかし歌ってました♪
酔いどれチロリ | URL | 2008/10/30/Thu 17:59 [EDIT]
No title
( *゜皿゜)イヒヒ

お疲れでした♪

あの後、結局ワタクシ朝の5時まででしたがな。

_| ̄|○ガクッ
T@T | URL | 2008/10/30/Thu 22:11 [EDIT]
No title
T@T様

すいません、勝手にハンドルネーム改ざんしてしまいました。
m(__)m

中華料理で全員集合でしたか。
お疲れ様でした~♪
酔いどれチロリ | URL | 2008/10/30/Thu 23:12 [EDIT]
No title
やっちまったぁ~~!!(>_<)

次の日の夕方まで残っていました(@_@)

8時間以内にしときましょう♪
buhi | URL | 2008/10/31/Fri 14:50 [EDIT]
No title
buhiさん

すいません。m(__)m
最後は私が引っぱってしまって。

仰る通り、8時間以内にしましょう♪
酔いどれチロリ | URL | 2008/10/31/Fri 14:58 [EDIT]
コメントありがとうございます☆
ま、まさか!
あの伝説のビジュアル系バンド
コレステローラーズのカリスマギタリスト
”ゴールドフィンガー♪チロリ”さんですか?^^
コメント感激です!ありがとうございます☆
夜のバンド活動はOverworkに気をつけてくださいねv-410
Emi | URL | 2008/11/01/Sat 15:13 [EDIT]
No title
最近、忙し過ぎで、中々酸化出来ません _| ̄|○ ガクッ
ブルー | URL | 2008/11/01/Sat 21:29 [EDIT]
No title
Emiさん

いゃっ(^_^;)・・・そんなに有名ですか?

すいません突然に貴ブログにコメントさせていただきました。

いずれ、来日の際には某有名なコレステローラーズの面々をご紹介しますよ♪

笑い転げないでね♪♪

またちょくちょく覗きに行きますね。
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/01/Sat 21:51 [EDIT]
No title
ブルーさん

お仕事お忙しいのはなによりです。

充実した日々のご様子、是非またご一緒していただける会を企画しますので♪
酔いどれチロリ | URL | 2008/11/01/Sat 21:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

