スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松屋酒店
前夜のワインは意外にも残っておらず、すっきりの目覚め。

DSC00120.jpg
蔵出し写真シリーズ・パリ編
シテ島の先端、奥に見えるのは有名なポン・ヌフ橋。
ポン・ヌフ   LE PONT-NEUF


この日、関東在住の友人達が宇都宮へ餃子を食べに行くツアーを企画しておりましたが、あまりにも遠すぎて同行することができませんでした。

でも口の中が餃子を求めていたので、三宮へ出たついでに王将で餃子とビールを。

CIMG3441.jpg

欲求に素直なもんで・・・(^_^;)

餃子の後は行きつけの「イシバシ楽器」へギターや楽譜を見に行ったりして、ブラブラしてました。

いい時間になってきたので、電車に乗ってブラブラとこちらへ。

CIMG3445.jpg CIMG3447.jpg


CIMG3454.jpg
松屋酒店
住所:神戸市東灘区魚崎南町8丁目1-17
電話:078-441-4820
営業:立ち呑み: 16:00 ~ 21:00
休み:日曜 (祝日も休みの場合があるそうです)

お店出てから写真撮ったら、酔っ払ってブレブレでした。

CIMG3452.jpg

ビールで乾杯した後は、日本酒に切り替えて。
道灌のひやおろしからスタートして、順番に飲んで行って、最後は道灌の古酒で締めました。

CIMG3450.jpg CIMG3453.jpg

この日はお刺身とかがなかったので、かんぱちのあら煮とか、天ぷらをアテに呑みました。
前に来たときにいただいたイカの刺身が美味しかったので、期待してたんですが・・・。

なかなか、個性的な常連さんとわいわい言うて、楽しかった~。

あ~気持ちよぉ~なってきた~。


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。