らー麺 藤平
はなびの後はらーめん。

DSC00115.jpg
蔵出し写真シリーズ・パリ編(オルセー美術館?)


友人のブルーさんが最近「美味しい!」とハマっているラーメン屋さんが藤平ということで、本店の味を試してもらいました。

CIMG3404.jpg
住所:大阪市北区豊崎2-4-5
電話:06-6374-6040
営業:11:00~26:00
休み:なし

CIMG3397.jpg CIMG3398.jpg

私は左の藤平らーめん。右は友人のぜいたく藤平かな?初めて見た。

私も藤平ラーメンは好きですが、お店によってかなり味が違うんですよね。
でも、やっぱり本店は美味しかった。
私が初めて藤平のラーメンを食べたのはここ、本店でしたが、変わらず美味しかったです。

でもそろそろ、おなかいっぱいやけど・・・・・。


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
これが効いた~~!!(≧∇≦)
buhi | URL | 2008/10/16/Thu 13:52 [EDIT]
No title
buhiさん

う~ん、ラーメンの汁、全部飲んだらあかんわなぁ~。

苦しかった~。(^_^;)
酔いどれチロリ | URL | 2008/10/16/Thu 19:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

