FARO d EL PONIENTE (ファロ・デル・ポニエンテ)
わすれな草から東へ、淀屋橋odnaへ。

CIMG3346.jpg

途中、前を通った三井住友銀行大阪本店の玄関はなにやら遺跡のような妖しさでした。


到着したのは初襲撃のこちらのお店。odonaは初めて足を踏み入れます。

CIMG3347.jpg
FARO d EL PONIENTE (ファロ・デル・ポニエンテ)
住所:大阪市中央区北浜4-3-1淀屋橋odona1F
電話:06-6223-2224
営業:11:30~14:00、17:30~22:00、バル11:00~25:00
休み:不定休

赤い装飾のバルと右側の黄色い装飾のレストランが並んでいます。
バルの方は朝からやってるのがいいね。朝からでも飲めるんやろか?

こちらの「エル・ポニエンテ」グループは淀屋橋や北浜の界隈にたくさんのバルを展開されているようです。

今回訪問したファロの真ん前には「エル・ポニエンテ・カルボン」というお店もあります。


まずは赤ワインで乾杯~♪

CIMG3348.jpg

前日の夜のテレビ番組でギタリストの村治佳織さんが、今住まわれているスペインのマドリードのバルで注文していたマッシュルームがあまりにも美味しそうでしたので、こんなものから・・・。

CIMG3350.jpg CIMG3351.jpg
マッシュルームのニンニクオイル(名前は違うかも)&ポテトのアリオリサラダ

他には・・・。

CIMG3352.jpg CIMG3353.jpg
スパニッシュオムレツや白隠元豆のなんとか(^_^;)なんかも。

久しぶりのワインで酔っ払いました~。

Nさん、香港&マカオのお土産ありがとうございました~。


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/13/Mon 09:00 [EDIT]
No title
おっは~・ω・)ノ

いやぁ。このマッシュルームのニンニク漬けは
二日酔いのワタクシにも刺激を与える食い物
ですがな(^^ゞ
どれも美味しそうに写真撮れてますが実際
美味しいんでしょうね。
B13 | URL | 2008/10/13/Mon 09:10 [EDIT]
No title
B13様

おはようございます。
二日酔いにはカレーうどんがよろしいかと・・・私の定番。

こちらの料理は美味しかったと思いますよ・・・ワインの飲みすぎであんまり覚えてません。
本当はパエリヤが名物らしいですけど、おなか一杯過ぎて注文できませんでした。
酔いどれチロリ | URL | 2008/10/13/Mon 10:52 [EDIT]
No title
オドナの1階にそんなお洒落なお店が・・・(≧∇≦)

おっさんには・・・(-。-;)
buhi | URL | 2008/10/14/Tue 17:25 [EDIT]
No title
buhiさん

オサーン呑み全然大丈夫でしたよ。
ブルーさんからも、B13さんからもワイン会のご希望が・・・・。

おっさんばっかりで行ってみますか!?
酔いどれチロリ | URL | 2008/10/14/Tue 17:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

