立ち呑み処 力 第2ビル店
きゃー!日経平均が8,000円台に突入したわ~!

DSC00106.jpg
蔵出し写真シリーズ・パリ編

1ドルも100円切ってるで~!!!

今は株もFXもやってないので、直接はあんまり関係ありませんが。(^^♪
でも貿易の仕事をしてる手前、為替が安定しないのは困ります。(-_-;)


昨日は中津の「たけうちうどん店」で満足して、そのまま梅田で呑んで帰ろうかと。
あっ、ちゃんと仕事終わってからの話ですよ。

最近、二軒目のお店として顔を出す事が多くなった、第2ビルの「くし丸」さんへ。

CIMG3327.jpg

えぇ~閉まってる~。
あ~ビックリした~。閉店かと思いました。いつ再開するんでしょうか。
工事終わったらまた寄りますね~♪

さぁ、どうしようかと周りを見回したら・・・あるがな♪

CIMG3328.jpg
立ち呑み処 力
大阪駅前第2ビル地下1階

第1ビルの地下2階にある「力」の支店です。

第1ビル店の方は今の場所になった直後からしばらくは、週に1・2回は必ず寄っていたのですが、私の事情により、最近はとんとご無沙汰してます。

第2ビルのこのお店も開店した時から知ってましたが、階段を挟んで「くし丸」の反対側にあるので、変に気を使って行けてませんでした。

「くし丸」がお休みなので、初めて入れました。

CIMG3331.jpg CIMG3330.jpg

まずはビールで乾杯。
こちらのお店はキャッシュ・オン・デリバリーのお店です。

CIMG3329.jpg CIMG3332.jpg

しばらくすると、第1ビルのお店からよく知っているお姉さんが来られました。
「久しぶりやねぇ~」と。
「すんません。ご無沙汰しました。m(__)m」と私。

まぁ、立ち呑みで気を遣っててもしゃーないんですけどね。(^_^;)


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する

No title
あ~~~!!!
呑みたい~~~!!(≧∇≦)
buhi | URL | 2008/10/14/Tue 17:34 [EDIT]
No title
buhiさん

三連休は休肝日?

一度近いうちに「打ち合せ」を兼ねてちょい呑みしましょうか?
酔いどれチロリ | URL | 2008/10/14/Tue 18:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

