さくっとばんざい 経由 映画試写会
昨日もお初天神でのんでましたが・・・・・ 。

DSC00095.jpg

いつまでも日中は暑いですねぇ。
そろそろこちらのお店も涼しくなってきた頃かと、立寄ってみました。

CIMG3250.jpg
さくっとばんざい
住所:大阪市北区曽根崎2丁目14番10号梅田ロイヤルビル1F
電話:06-6364-7225
営業:17:00~朝8:00(L.O 7:00)

ビールで乾杯はいつもと変わりませんが・・・・・。

CIMG3245.jpg CIMG3246.jpg

アテはいつもと違うものを・・・さくばんきゃべつ。

CIMG3247.jpg

いつものネギもいただいて。

CIMG3249.jpg

やっぱりソーセージも食べた♪

最近、(ちょっとだけ)肉体労働をしたからか、身体が塩分を欲しているのでしょうか。

何を食べても味が薄く感じてしまいます。
なんか変な病気かしら?

さすがにソーセージの濃い味付けははっきりわかりましたけど。(^_^;)


さて、「さくっとばんざい」の後は、友人からいただいたチケットで映画の試写会です。

CIMG3243.jpg

TOHOナビオで "The Center of The Earth" です。

3D立体映画でした。

入場前に眼鏡を貸し出されました。

CIMG3251.jpg

この眼鏡、どこかに電池が入っていて、電子的になんかしているそうです。
抽象的な表現しかできません。(^_^;)

でも重い。

想像通り、やっぱり気持ち悪くなりました。

眼鏡の上に3D眼鏡をかけたのですが、収まり悪く、なかなか焦点が合わず最初のうちはイライラしました。

しばらくしてようやくなれましたが、この眼鏡は改良の余地ありですなぁ。

ストーリーに関してはノーコメント。


でも久しぶりの映画館でした。


おおきにMさん♪


Comment

管理人にのみ表示する

No title
昨日は江坂で盛り上がってまいりました^^;



またご一緒しましょう
アキ | URL | 2008/10/04/Sat 19:07 [EDIT]
No title
アキさん

金曜日は先約があり、ご一緒できずにすいません。

えらい盛り上がりのご様子拝見しました♪

次回は真面目に打ち合せ?
酔いどれチロリ | URL | 2008/10/05/Sun 10:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

