スポンサーサイト
麺どころ酒房 伊和正
川西での巡業もう一軒。

DSC00094.jpg
蔵出し写真シリーズ・パリ編

前述の「讃々」さんも美味しかったのだけど、「ひやかけ」を注文し損ねたのと自分の好みの問題で、ちょっと消化不良。

まぁ次いってみよう!

CIMG3237.jpg
麺どころ酒房 「伊和正」
住所:兵庫県川西市東畦野5-3-10
電話:072-795-2377
営業:11:30-15:00
休み:火曜日
お店の隣に駐車場あります。

駐車場に車入れるときに縁石でサイドとタイヤ擦ってもた~。(-_-;)
なんか嫌な予感。

こちらのお店では「ひやかけ」あるはず・・・・・どなたかのブログで見ましたもん。

でぇ~、土日限定メニューやった~。_| ̄|○ ガクッ

もうえぇ、なんでも食べたる・・・いや飲んだる!

先客の方の食べてたカレーうどんが美味しそうだったので、メニューで探してみると「釜玉カレーうどん」だそうな。

決まりです!汗だく覚悟で頼みました。

CIMG3238.jpg
情熱カレー釜玉うどん

中津の讃州直伝と書いてありました。讃州は未だに訪問できておりませんが、近いうちにね。

底の浅い、ひろい器で出てきました。

CIMG3239.jpg CIMG3242.jpg

カレーうどんも好きだし、釜玉うどんも好きなのですが、一緒になるってどうなん?
と思っていましたが、うまぁぁぁ~♪♪♪

うどんの麺は私好みの太麺♪

卵はすでにうどんに絡まってちゃんと釜玉になっているので、カレーのスパイシーさのパンチを損なう事はありません。
カレーのルーも美味しいです。

ただ、器が浅いのでルーを全部食べきるにはちょっと苦労しますが・・・。(^_^;)

よいお店に巡り合いました。

篠山方面へのドライブの際には是非立ち寄りたいお店です。
ってウチから篠山へは道が違うやろ!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)


あ~美味しかった。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

