スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015逃亡失敗…拘束
とうとう逃亡休暇も終了し、逃げ続けることができませんでした。
社会生活という捕獲網に捕まってしまい、やむなく帰国いたしました。


連行用旅客機(^_^;)

それでも未練たらしく最後まで彼の地の麦汁を飲んでました。



昨夜の22時20分に無事関西空港に連行され。現実社会の海に放り出されました。

空港から自宅への帰り道、閉店ギリギリ前の魁力屋でラーメンと焼きめしをいただきました。





そうそう、今朝体重をら測ったら、この一週間で3kg増…!

今日から…いや、明日から…いやいや、明後日から減量します!!!

あぁ~、今度はいつ逃げよ(^_^;)
スポンサーサイト
2015逃亡中 3日目
サワディーカップ♪
逃亡休暇三日目です。

この日は土曜日ということもあり、週末だけ開催されているチャトゥチャクウィークエンドマーケットに行ってきました。





マーケットで朝食と昼食を兼ねた食事をとり、マーケット内をブラブラと。





午後からは、バンコク市内から少し離れたタリンチャン水上マーケットへ。





前回の訪泰の時に訪れた水上マーケットに比較して、規模は小さいですがローカル色の強いマーケットでした。

夜はイサーン料理(タイの東北地方の料理)を食べに行きましたが、その様子はまた写真を整理してからアップすることにします。

さて、このブログをアップしたらそろそろ帰国のために空港に向かいます。
あっという間の逃亡休暇でした。
帰ったら仕事頑張ります!

あ~楽しかった♪
2015逃亡中 2日目
サワディーカップ。
逃亡休暇二日目をダイジェストで。



朝食はホテル近くのマクドナルドへ。
こちらのモーニングメニューにはお粥もございます。
これが結構腹もちがよかったです。お味は…こんなもん?でしょう。







他の写真は顔が写ってて加工ができないので、今日はこれぐらい。

あ~楽しかった♪


2015逃亡中 1日目
おはようございます。
逃亡休暇一日目を写真でダイジェストレポートでございます。









日中は王宮やらお寺を巡り、夕食は中華街でシーフード。
今回は三人での逃亡なので、一人では食べることのできない種類を楽しめます。

しかし、乾季とはいえ日中は汗ダクダク。夜は少し楽ですが。

日中の写真は別のデジカメで撮ったので、また整理してからアップすることにします。

あ~楽しかった♪
2015逃亡中 現地到着
無事に今回の目的地であるバンコクに到着しました。
今回は一人旅ではありませんが、楽しい時間になればと願っています。




早速喫煙ボックに入る両名




ドンムアン空港からタクシーでホテルへ。
チエックインは14時からなので、荷物を預けたら早速お寺参りに行ってきます。

持参したタイで使えるWi-Fi端末への接続設定をするお二人。



ではスタートです♪
Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。