輸入業が本業?
本日、友人が発注していた車のホイールとタイヤが納入されました。

アメリカのカリフォルニアのメーカーに発注されていましたので、小生が現地出荷から輸入通関の業務をお手伝いさせていただきました。

無事に通関を終え、本日無事に友人の手元にお届けすることができました



グランドチェロキー用のホイールとタイヤのセットで、ホイールサイズは22インチだとか。





でかいですねぇ。

実は小生はこれが本業でございます。
最近は仮の姿をみなさまの前に晒している時が多いようですが…(^_^;)

ではみなさま、ごきげんよう♪
久しぶり
久しぶりにブログへの投稿をしております。

特にネタはないのですが、生まれて初めての腰痛に昨日からの悩まされております。

台風が過ぎたので、いよいよ仕事をサボって…もとい、お休みして山にこもろうかと企んでいましたが、この腰痛ではままならない感じ。

しかし最近お酒が非常に弱くなってきたと感じます。
二日酔いがひどいのと、記憶喪失が半端ない。

あぁぁ~、どこかに逃避行したい(^_^;)



お酒だけは売るほどある生活を継続中~♪
Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

