桜色の日
今年も桜の季節がやってきましたね。

先日、ソメイヨシノの寿命50年説が根拠のないものと知り、ホッと胸をなでおろしている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

でも、ソメイヨシノが全て元を一つとするクローン桜だということは知りませんでした。
いつになっても勉強の日々です。

さて気持ちの良い日曜日、午前中は近所の公園でトランペットのロングトーン。

20120408__.jpg

その日の体調で音がすっかり変わってしまいますが、たまに気持ちよく音が出るときがあります。
今日はそうでもなかったけど・・・昨日呑みすぎたか?(^_^;)



午後はブラブラと散歩がてら芦屋川へ花見に。

DSC02439.jpg

まぁ「花よりお酒!」でしたが。

DSC02449.jpg

桜の季節が終わると、いよいよ我ら「汁だく星人」にはつらい夏がもうそこ!




あ~ええ日曜日だった。

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

