06/29のツイートまとめ
tyrori

今日は猛暑日になるそう。ネクタイが辛いぃぃぃ!(-_-;)
06-29 11:04

長年の懸案事項が一つ解決した。母親のテレビの地デジへの切り替え。29インチからいきなり42インチへ。買物疲れる。凹○コテッ
06-29 13:23

暑さに負けて、お昼はざる蕎麦………大盛りで!凹○コテッ
06-29 13:51

06/28のツイートまとめ
tyrori

デジアナ変換きた~!これでTVしばらく延命。そんな私はまだブラウン管…凹○コテッ http://t.co/lmw8Cm5
06-28 06:56

LABIなんばなう。テレビの検討。 http://t.co/ZYTCEhs
06-28 12:04

もう一つの妄想…二時間後には本当の麦サイダー♪ http://t.co/m2Bsoys
06-28 15:48

06/27のツイートまとめ
tyrori

これからラッパの体験レッスンなのだ~♪ http://t.co/BtoSGSp
06-27 18:27

おっ!これ結構旨い♪ 麒麟本格辛口麦♪ http://t.co/zJoBIxf
06-27 20:06

新規開拓「金八つぁん」
先週のある日のこと。


※写真はなんにも関係なっしんぐ。

先日から行き始めた北新地は2号線沿いの「立ち呑み ほんだ」から。


iphone_20110620232802.jpg
ジョッキで瓶ビールを呑む♪

アテには…。


鯵のタタキなんぞを。

そこそこ呑んで新規開拓。

少し西へ移動して、牛めしの松屋のところ。

金八つぁん、という立飲みの焼鳥屋さん。


頼んだ「トリパッチョ」えらいボリュームあったねえ。

他にも色々頼んで呑み過ぎました。




帰りは一駅ビンタがセットでした…_| ̄|○ ガクッ




あー美味しかった。
Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈