まぐろ屋台 とよ (京橋反省会1の2)
今週はいい天気ですねぇ~。

先月の伊勢旅行から1ヶ月が経ちましたが、「反省会するぞ~!」ということで京橋に。

CIMG6534.jpg
駅前第1ビル前の桜も散り始め。


お店の開店の時間に向けて、京橋へ向いました。

CIMG6543.jpg
まぐろ屋台 とよ
住所:大阪市都島区東野田町3-2-26
電話:06-6882-5768
営業:16:30~22:00(土曜は15:30~)
休み:日曜日、祝日、月曜日、木曜日

着いたら開店直後だったようで、もうすでに待っているお客さんが・・・。
あっという間に一杯に。

CIMG6545.jpg

全員が揃ったところで、何度目かの乾杯~♪

CIMG6541.jpg

お得感がありそうな2人前コースをお願いしました。

CIMG6537.jpg CIMG6538.jpg
コースの酢の物(ホタテとカニ)、そしてまぐろ。

CIMG6539.jpg CIMG6547.jpg
コースのイクラとウニ(下にきゅうり巻き)、そして追加オーダーのマグロの頬肉の炙り。

途中で飲み物変更。

CIMG6544.jpg

さらに・・・。

CIMG6549.jpg CIMG6551.jpg
ウニの炙りとうなぎ。

CIMG6550.jpg CIMG6552.jpg
最後はふぐのあらとそのだし汁を使った雑炊でとりあえずのシメ。


暗くなっても人の勢いは衰えず・・・。

CIMG6553.jpg

一度行ってみるには面白い所です。



あ~美味しかった。

まだこれはフライングなので、下に続きます♪

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈