焼肉まんぷく
先週のネタに遡ってます。

CIMG4849.jpg

2月5日は、いよいよ来月に迫ってきた大イベントの打合せのため、buhiさんと江坂でミーティングでした。

同じく幹事のアキさんも合流し、先日からの下見の報告やスケジュールの確認などの打合せ。

アルコールなしでミーティングしたらなんとスムーズに進むんでしょう・・・・
・・・当たり前か ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

何とか大体のことが決まり、他のメンバーからの正式参加表明を待つ段階まできました。
勿論、約30名での一泊二日旅行の当日はさらに大変だろうと思いますが、よいイベントにしたいものです。


さて、打合せの後は・・・・・・ビールや~!勿論!

CIMG4835.jpg
焼肉 まんぷく
住所:大阪府吹田市南金田2-26-10 ファミリーコーポ1F
電話:06-6338-1578
営業:17:00~23:15
休み:水曜日

車で登場したアキさんには申し訳ない気持ちで胸が一杯ながら・・・・・(^_^;)

CIMG4836.jpg

乾杯~!

CIMG4837.jpg CIMG4838.jpg
もやしナムル&キムチ&ミノポン

CIMG4839.jpg CIMG4844.jpg
塩タン

うま~♪

CIMG4841.jpg CIMG4843.jpg
ホルモン盛り合わせ&上ミノ

うま~♪

CIMG4840.jpg CIMG4845.jpg
いちぼ・・・・ですっと。

うま~♪


いちぼって初めていただきましたが、お肉の味がギュッと詰まってる感じで、ウヒャ~♪っとテンション上がりましたわぁ~。

他にも頼みましたが、呑むのと食べるのに必死で写真撮り忘れました。


アキさん、我々だけ呑んで申し訳ございませんでした~



あ~美味しかった。

江坂の夜は下に続いたのでした。

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈