名称不明の納涼会
土曜日は淀川の花火大会。そしてみなと神戸の花火大会でもあった。




それらの青春的イベントにはとんと興味がなくなってきてしまっている今日この頃です。




そんな妙齢の女子と男子が集まって「暑いのを酔って麻痺させる会」を開催することになりました。


2010.8.7.15:00

CIMG2101.jpg
The Beer Company
住所:大阪市北区芝田1-8-1 DD HOUSE 1F
電話:06-6375-2461
営業:月~金 11:50~14:00(ランチ)
   月~木 17:00~23:30
   金 17:00~24:00
   土 11:50~24:00
   日・祝 11:50~23:30
休み:不定休

阪急DDハウスの1階にでっかくありました。


CIMG2102.jpg
最初の乾杯 by Three

CIMG2103.jpg
二度目の乾杯 by Four

CIMG2107.jpg
三度目の乾杯 by Five

CIMG2111.jpg
そろって乾杯 by Six

CIMG2104.jpg CIMG2105.jpg
アテの一部。玉ねぎのフライ(本当はもっとかっこよいネーミングでした)&ジャーマンポテト。

CIMG2110.jpg
これは・・・・?
ピーナッツの殻と枝豆の殻!
動きながらシャッターを押してみただけ・・・凹○コテッ




次行くでえぇぇ~!!!




CIMG2112.jpg
茶屋町 まぐろや
住所:大阪市北区芝田1-15-7
電話:06-6373-3676
営業:17:00~翌3:00
休み:日曜日、祝日

CIMG2113.jpg CIMG2114.jpg
CIMG2115.jpg CIMG2117.jpg

よう呑んだ~♪よう食べた~♪






まぐろやを出たところで花火大会が終わったようで、とりあえず避難せねばということと・・・。





シメは・・・・・・・?!    ということで。








CIMG2119.jpg CIMG2123.jpg

2名リタイヤで、4名でシメ。

ん?グラスが一個足らんぞ?



最後の炭水化物が身体にしみた~~~!!!(>_<)

お店の名前はロスト・イン・マイ・メモリーだわ。
新阪急食堂街のどこか。






ううぅぅぅ~食べ過ぎた~~~凹○コテッ






あ~美味しかった。

ご参加の皆さん、お疲れ様でした♪

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

