宴会@F氏邸
6月7日土曜日。友人のF氏のお招きにより、F氏邸での宴会に参加させていただきました。

CIMG7233.jpg


集まるメンバーは全部で7名。


近くの商店街で買い物をして向います。

途中で甘いものを買いに立寄ったお店で見つけたドームシュークリーム。

CIMG7246.jpg CIMG7247.jpg

さすがに一人一個は大きすぎると思い、買いませんでしたが。
その隣のミニドームシューでも大概大きかったですけど。
ブルネンというお店で、結構テレビの取材が来てるようでした。

F氏邸に到着後は、先着組みでフライング。

CIMG7249.jpg

残念ながら、綺麗に撮れた写真はFさん手作りのサラダだけでした。(^_^;)

CIMG7250.jpg

遅れていた女性陣が到着したので、改めて乾杯♪

CIMG7251.jpg

この後、鉄板焼を楽しんで、あっという間に時間は過ぎました。

最後は買ってきたデザートをいただいて。

CIMG7253.jpg

小生のは阪神タイガースシュークリーム。
残念ながら、味の記憶なし!


CIMG7255.jpg




あ~楽しかった。

ホストのFさんありがとうございました。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

ギリギリ終電間に合いました。(^_^;)

Copyright © 大阪酔いどれ日記2. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈